ランダムチャット
アプリ版へ
寝起きから首ガチゴチなのやめてもろて
2026年06月23日 04:04 更新 - 53 分前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
寝起きだからこそやろ
1
吉田
返信
1 時間前
枕あってないんじゃない?
2
山崎
返信
1 時間前
軽くヘドバンしてから寝たらいいよ
3
>>1
返信
1 時間前
高いのは絶対合わんから低いのにしてるんだけど合ってないのかな
4
佐藤
返信
1 時間前
骨鳴る?
5
>>4
返信
1 時間前
めっちゃ鳴る
6
>>5
佐藤
返信
1 時間前
ンァ♡
7
>>3
吉田
返信
53 分前
高いより低い方がいいって言うよね 首や肩のストレッチしてから首の痛み減ったからストレッチもオススメ