ランダムチャット
アプリ版へ
本当にしょうもないけど 彼氏の苗字がださくて ちょっといや
2026年06月23日 06:59 更新 - 53 分前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
結婚相手としては考えちゃうよね
1
池田
返信
1 時間前
佐藤とかありきたり過ぎてね
2
>>0
返信
1 時間前
まだ半年だからぜんぜんだけどやっぱりちょっと気にはなる
3
>>1
返信
1 時間前
むしろありきたりでいい
4
吉田
返信
1 時間前
ええやんけ…別に…ワイの苗字東京で片手で数えらる人数しかおらん…
5
>>4
返信
1 時間前
ださいと珍しいは違うよ
6
>>5
吉田
返信
1 時間前
いや、多分見たらだせぇってなるよ…
7
鈴木
返信
1 時間前
変に珍しい苗字よりはええで
8
>>6
返信
1 時間前
あそなのそれはちょっとやだわ
9
>>7
返信
1 時間前
それだけで目立っちゃうのもちょっとやだよね