ランダムチャット
アプリ版へ
客観的にはとてもぶすでも親からしたらやっぱりかわいく見えるもんなんですか(外見だけの話)
2026年06月23日 07:49 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
見えると思います
1
中島
返信
1 時間前
かわいい(愛着)とかわいい(容姿)は別じゃん…?
2
加藤
返信
1 時間前
ペットみたいな感覚かな
3
高橋
返信
1 時間前
見慣れるからね
4
山田
返信
1 時間前
可愛く見えますよ
5
伊藤
返信
1 時間前
おやもぶすだから
6
返信
1 時間前
ごめんだけど街中でかわいいと思う子供少な過ぎて疑問に感じた
7
>>6
中島
返信
1 時間前
よかった悩んでる子供からの質問かと思った笑
8
>>7
返信
1 時間前
あちがう笑
9
橋本
返信
1 時間前
俺は小さい時は少し可愛かったけど育成失敗して昔ほどの溺愛はなくなった