ランダムチャット
アプリ版へ
数学出来る人と友達になれないんだけどさ、この気持ちわかる人いる?
2026年06月23日 10:00 更新 - 11 分前
古い順
0
小林
返信
2 時間前
なんで
1
>>0
返信
2 時間前
こっちは頑張って解いたのに馬鹿にした様に言ってくるから
2
阿部
返信
2 時間前
何を言われたん
3
中村
返信
1 時間前
ぬし女?
4
田中
返信
1 時間前
数学バカ得意だけど、できない人をバカにはしないよ
5
>>2
返信
1 時間前
今日テスト返されて自分(5X-2)+(2X-3)が解けなくてそれを見られて"こんなんも解けないんだ。親も相当馬鹿だったのかな?"って言われた
6
>>3
返信
1 時間前
7
>>4
返信
1 時間前
こーゆー人が増えて欲しい
8
>>5
加藤
返信
1 時間前
数学とけるというか、勉強できる威張ってくる人が嫌いってことですか?
9
中村
返信
1 時間前
わかるよ。できる人というか 馬鹿にしてくる人は本当にいやだよね! テストちゃんと復讐した?