ランダムチャット
アプリ版へ
今日の夕飯はカツ丼! 惣菜のカツだけど卵とじにするから料理だよね? 異論は認めない!
2026年06月23日 10:06 更新 - 51 分前
古い順
0
山下
返信
2 時間前
立派な料理!
1
>>0
返信
2 時間前
ありがとう!!
2
井上
返信
2 時間前
フライパン使っちゃだめぇ!!
3
斎藤
返信
2 時間前
えらいーーーソースカツ丼!ってことにしてソースかけるだけにしたらええのに、、
4
井上
返信
2 時間前
カツとじ丼わーい\(⌒▽⌒\)三(/⌒▽⌒)/
5
加藤
返信
2 時間前
🎼✨♪•*¨*•.✽🎸🍚🐷・:..。o🎶o。..:・🎸🍚🐷✽・:..。o✨o。..:・
6
>>3
返信
2 時間前
それだと美味しくないじゃん?笑
7
返信
2 時間前
みんな優しい嬉しい
8
返信
1 時間前
てかカツ家で揚げたとしたら卵で閉じるなんてもったいなくてできなくね???
9
>>6
斎藤
返信
1 時間前
福井県民に謝りなさい!!笑笑