ランダムチャット
アプリ版へ
ランチャ過疎ってね? マジで危機感持った方がええよお前ら
2026年06月23日 10:55 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
改善策は?
1
中村
返信
1 時間前
なかったらなかったでいいから危機感も何もないのよ 毎日居る人ってどれだけいるんだろ
2
山崎
返信
1 時間前
荒らしがわりい
3
山本
返信
1 時間前
運営にいえや
4
高橋
返信
1 時間前
俺たちのせいじゃない
5
山本
返信
1 時間前
お絵かきゲーム以外のゲームをリリースしろ