ランダムチャット
アプリ版へ
彼女が欲しい大学2回生 いいとこまで行くけど毎回いい人止まりで終わってしまう。改善案求。
2026年06月23日 11:21 更新 - 46 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
自分でアタックはしてるんかい
1
>>0
返信
1 時間前
してる時もあるけど比率としては圧倒的に受けですね
2
>>0
返信
1 時間前
相手に好意向けられてからやっと相手のことを好きになります
3
井上
返信
1 時間前
いいとこまでいってるというのが違うのかもしれない 友だちとしての仲良さと別な気がして
4
>>3
返信
1 時間前
一応デートという形までは持ち込んではいる…けど発展はしないんすよ
5
山本
返信
1 時間前
関西人め!
6
>>5
返信
1 時間前
なんか悪いけ?
7
伊藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
8
>>6
山本
返信
1 時間前
回生って言い方でわかっただけ!
9
>>7
井上
返信
1 時間前
なんつー事いうんだ