ランダムチャット
アプリ版へ
満員電車でヌクヌク座ってただけの奴らが、吊革に捕まりながら揺れる車内と闘っていた我々より先に降りられると思うなよ
2026年06月23日 12:05 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
大変だね都会
1
>>0
返信
1 時間前
毎日が戦争や
2
>>1
吉田
返信
1 時間前
大変だ。 田舎なら車でぶいーんなのに。
3
吉田
返信
1 時間前
そもそも自分みたいに在宅ワークにすればいいのに。
4
伊藤
返信
1 時間前
そうだそうだ!
5
中島
返信
1 時間前
この季節にヌクヌクて
6
>>3
返信
1 時間前
おうちでヌクヌクしやがって、、!
7
>>6
吉田
返信
1 時間前
働き方改革て本来こーいうこと。
8
加藤
返信
1 時間前
自家用車で通勤してる俺高みの見物
9
佐藤
返信
1 時間前
あれってイス無くせんのかな?折りたたみとかで混んでる時はみんな立つと