ランダムチャット
アプリ版へ
7年付き合ったから それを無駄にしたくないからって 好きとかではなく結婚する 気持ちがわからない
2026年06月22日 21:30 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
「この人がいい」じゃなくて、「この人でいいや」感
1
高橋
返信
1 時間前
結婚したら7年以上一緒にいなくちゃいけないのにね
2
>>0
返信
1 時間前
そうです!!! しかもその人としか付き合ってないのに..決めちゃうんだ.. 誰と付き合ってもこんなもん。って思い込んでる
3
加藤
返信
1 時間前
うわあ、そういうやつ大っ嫌い
4
>>1
返信
1 時間前
そうです!! 今は週一のデートしかしてなくてもヒステリック彼女を扱いきれないのに結婚するんだ..
5
>>3
返信
1 時間前
妥協も大事が口癖の後輩
6
>>4
高橋
返信
1 時間前
えー、結婚したら毎日一緒だよ
7
>>5
加藤
返信
1 時間前
そんな人生やだ
8
>>2
渡辺
返信
1 時間前
なるほど… そういう人って、結婚して、たぶん40代後半とかに後悔しそうですよね、、かといって離婚して、また出会い見つけるとかもしなさそう。「しょうがない」「これでいいよ」って、ずっと自分を説得しつづける人生送りそう(めっちゃ偏見すみません)
恋愛の人気つぶやき
もっと見る