ランダムチャット
アプリ版へ
最近Twitterとかニュース見ると嫌な気持ちになっちゃう
2026年06月23日 06:22 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
2 時間前
なんかいろんな悪意に満ちてる感じがして嫌い
1
中村
返信
1 時間前
目を背けるな👁👁
2
木村
返信
1 時間前
大谷翔平はモラハラ、ブルーロックはなんちゃってサッカーごっこ遊び、ビールの売り子が膝をつくのは性的搾取
3
石川
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
>>1
返信
1 時間前
流石に辛くなってきた…
5
山田
返信
1 時間前
全く見ないようにしてるから分からん
6
>>4
中村
返信
1 時間前
疲れたら見なくてもいい でも現実から目を背け続けるのはやめるんだ
7
>>0
鈴木
返信
1 時間前
うんうん(*-ω-)
8
>>2
返信
1 時間前
アレン様とかも嫌
9
石川
返信
1 時間前
わかるー😿