ランダムチャット
アプリ版へ
ニンニクの匂い気にならないの?とかいちいち細かいこと言われるの嫌どう思われてもいいのにうるさい人ホントだるい
2026年06月23日 08:56 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
返信
2 時間前
くっさぁ
1
小林
返信
2 時間前
そいつの口ににんにくぶっこむ
2
井上
返信
2 時間前
ニンニクは臭いだろ
3
返信
1 時間前
普通に歯も磨くから いちいち言われなくてもいい事を細かく聞かれたりウザすぎる
4
返信
1 時間前
ほっとけよ鑑賞するな暇人
5
山崎
返信
1 時間前
ニンニンマンは体臭も臭いぞ
6
高橋
返信
1 時間前
吸血鬼かよ
7
井上
返信
1 時間前
どう思われてもいいと思うのと他人を不愉快に思わせてもいいは違うと思う
8
田中
返信
1 時間前
遠回しに口臭気になるよって注意してくれてるのでは?