ランダムチャット
アプリ版へ
関西人に「おもんないねん」「ほんまにおもろい思ってる?」と言われたら気をつけろ
2026年06月23日 10:48 更新 - 31 分前
古い順
0
石川
返信
2 時間前
ガーディアン✋🫪🤚
1
>>0
返信
2 時間前
おもんないねん
2
山下
返信
2 時間前
言われたらどうしたらいいの?
3
>>2
返信
2 時間前
言動とか行動とか改めたらいい
4
返信
2 時間前
おもんないねん= 最も強い言葉で批難する。あなたの言動行動思想などが非常に不愉快である。 ほんまにおもろい思ってる?= あなたの倫理観や人間性を疑う。
5
>>3
山下
返信
2 時間前
相手の笑いのセンスに合わせにいかないとだめってことならやだなあ
6
>>5
返信
2 時間前
違う違う、笑いのセンスとかの話じゃない。
7
加藤
返信
2 時間前
だから関西人は嫌いやねん
8
木村
2 時間前
このメッセージは削除されました
9
>>7
返信
2 時間前
そっかー