ランダムチャット
アプリ版へ
勉強とか人間関係とか日常生活頑張ってもダメだったのって、才能無いからなのかな
2026年06月23日 11:23 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
2 時間前
頑張れる才能があるからよし
1
石川
返信
2 時間前
才能がないわけではなく環境に自分が合うか合わないかなのだ 大人になったらそれを自分で決められる きみは大人になったら楽しいタイプの子なのだ
2
山本
返信
2 時間前
才能のせいにしてる自分の性格のせい
3
小林
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
佐藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
5
鈴木
返信
1 時間前
ワイも今日韓国語のテスト大コケしたぜ 共に頑張ろ
6
>>0
返信
1 時間前
うまく行ったものもあるけど、やっぱり勉強と生活力と対人関係が苦手だときつい
7
>>1
返信
1 時間前
大人になってもつまんなかった
8
>>7
石川
返信
1 時間前
いまいくつなんや
9
>>2
返信
1 時間前
判断が早すぎる...