ランダムチャット
アプリ版へ
夜職辞めて寂しがりやになっちゃった
2026年06月23日 12:52 更新 - 59 分前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
構います!
1
加藤
返信
1 時間前
キャバか風どっち
2
>>1
返信
1 時間前
飲み屋いろいろしてた
3
井上
返信
1 時間前
昼職一本にしたん?
4
>>0
返信
1 時間前
構ってください
5
>>3
返信
1 時間前
そうー😢
6
佐藤
返信
1 時間前
元々は寂しがり屋ではないの?
7
>>6
返信
1 時間前
元々そうだったけど、夜してる時はあんま感じなかったのよね、、満たされてたかも
8
>>5
井上
返信
1 時間前
えらいやん けど稼ぎ減るし、生活水準落とすのとかも色々大変っしょ
9
伊藤
返信
1 時間前
夜俺もやってたけど 昼よりやっぱゆめがあるから楽しかった