ランダムチャット
アプリ版へ
3年後くらいに 人間がやれる仕事なくなりそうだよな
2026年06月23日 13:44 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
いいやん
1
>>0
松本
返信
1 時間前
その場合は街は無職で溢れかえり数少ない食料を求めて争うゾ♥
2
>>1
山下
返信
1 時間前
やだあ
3
>>2
松本
返信
1 時間前
AIなりロボットなりが生んだ富を人類全体で共有できなければ仕事を失った労働者同士で共食いすることになっちゃうだなあ