ランダムチャット
アプリ版へ
もう一回話したいけど ネット繋がりだともう一回がないのが辛いね
2026年06月23日 13:52 更新 - 56 分前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
似たような人で代用できますよ
1
>>0
返信
1 時間前
どういう事?
2
>>1
清水
返信
1 時間前
ネットいろんなひといますよね 切れた人以上の人いますって ソモソモ顔も知らない人の関係性なんて求めないですよね
3
>>2
返信
1 時間前
お互い顔は知ってるよ
4
橋本
返信
1 時間前
お呼びでしょうか
5
>>3
清水
返信
1 時間前
なんで切られた切った
6
山口
返信
1 時間前
わかる、2度ど話せない
7
>>4
返信
1 時間前
呼んでないね
8
>>5
返信
1 時間前
返信まともにしなさ過ぎたのが原因かな?多分 1年は話してたからまだ気になってる
9
>>6
返信
59 分前