ランダムチャット
アプリ版へ
東北の人って裏表激しい感じ?人間関係とかどうなの
2026年06月23日 13:31 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
いい人多そう
1
渡辺
返信
1 時間前
ご近所付き合いあるね
2
>>1
返信
1 時間前
それは聞く。職場とかどうなのかな
3
>>2
渡辺
返信
1 時間前
どうなんだろうね 田舎だと世話すきな人とか 多そう
4
>>3
返信
1 時間前
イメージはそうだよね
5
>>3
返信
1 時間前
関西から東北に引っ越したきた身としては色々あってイメージ変わった
6
>>5
渡辺
返信
1 時間前
あー寒い地域だからね
7
田中
返信
1 時間前
どえイメージが変わったのか知りたい