ランダムチャット
アプリ版へ
付き合うかものデートで、自分だけ自販機で飲み物買って、何も聞いてくれない男性どう思う?
2026年06月23日 14:52 更新 - 20 分前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
喉乾いてるんだな、と思う
1
阿部
返信
1 時間前
気を使えない男やな 次ってなる
2
>>0
返信
1 時間前
そりゃ分かる
3
>>1
返信
1 時間前
私も思ったんだよね
4
中村
返信
1 時間前
無し!無し無しの無し!!!!!!!
5
>>4
返信
1 時間前
なんか、相手だけ飲み物飲んでるところ見て、あーなんかなーってなった。。
6
小林
返信
59 分前
微妙な感じする。 まだ友達感覚だったのかも?とか思うし、もし飲みたかったら飲みたいって言えば良いのにとは思うかな。
7
>>5
中村
返信
59 分前
他には気になるところないの? たまたま聞き忘れてることもあるかもだから、他に似たような懸念があったら、、、無し!!!
8
松本
返信
59 分前
それが気になるならきっとこれから先も気になること増えるだろうな
9
池田
返信
59 分前
なしーーーーーー 主さんは?って聞かれなかったの!?
続きを見る