ランダムチャット
アプリ版へ
深夜のチャットなのに「こんにちはー」って挨拶されると話す気なくなる。わかって。
2026年06月23日 15:01 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
1 時間前
このメッセージは削除されました
1
小林
返信
1 時間前
おばんです〜
2
佐藤
返信
1 時間前
業者やな
3
>>2
返信
1 時間前
えそうなの?
4
>>1
返信
1 時間前
のどかだなってなる
5
>>3
佐藤
返信
1 時間前
そうよ、続けてみてみ 外人 あいつら、挨拶全部こんにちはと思ってるから
6
>>5
返信
1 時間前
そういう事?!? 続ける気なくなるなってやめるから気づかなかった
7
木村
返信
1 時間前
まちがいだとおもうけど、わかる 昼間なのにこんばんはもある
8
井上
返信
1 時間前
意味わかんねー その些細なこだわりで100損してるわ
9
>>6
佐藤
返信
1 時間前
続けなかったら気付かないよな 続けるとインスタに誘導される