ランダムチャット
アプリ版へ
一番最初におすすめしてくれたアルバム聴いて全曲感想書きます ロックとかバンド系なら嬉しい
2026年06月23日 16:48 更新 -
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
ジャミロクワイ トラベリングウィズアウトモヴ
1
石川
返信
1 時間前
tTHE FRUSTRATED/GLAY
2
渡辺
返信
1 時間前
ポロモンチョ 『defense』
3
>>0
返信
1 時間前
聴きますー
4
>>3
渡辺
返信
1 時間前
アルバム名はトラベリングウィズアウトモーニング
5
>>1
返信
1 時間前
すみませんありがとうございますー また機会があれば聴きます
6
>>2
返信
1 時間前
こっちもまた機会があれば
7
>>4
返信
1 時間前
ありがとうございます いまVirtual Insanity聴いてる ベースが一曲通してかっこいいのとサビがおしゃれでいいね👍
8
>>7
渡辺
返信
1 時間前
基本全般ベースを聴くものと言っても過言ではない
9
>>8
返信
1 時間前
ちゃんと聴いたのは初めてだけど確かにジャミロクワイのベースがいいって聴いたことあるかも 残りの曲楽しみ
続きを見る