ランダムチャット
アプリ版へ
アイス食べたくて夜中コンビニ行ったら、ハ ァ〜ってレジの人が嫌そうな顔してきて、コ ンビニ行くの嫌になった。今度からは、チョ イ遠いけど他のコンビニ行くことにする。サ クっと行ける距離だから便利だったのになあ。
2026年06月23日 12:32 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
深夜の店員さんなんて商品通してくれれば百点やん
1
山下
返信
1 時間前
主が脂ぎった顔の風呂キャン激臭ニートだったからの可能性もある
2
木村
返信
1 時間前
縦読みどうなってんねん
3
>>2
佐藤
返信
1 時間前
木村、おそるべき彗眼
4
>>2
中島
返信
1 時間前
天才で草