ランダムチャット
アプリ版へ
脚トレ頑張ってきたから褒めろ 帰りの歩道橋の手すりにしがみつきながら帰ってきた
2026年06月23日 12:57 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
うーん褒めたいけど褒めたくないこの心理
1
吉田
返信
1 時間前
前も同じスレ立ててたな、筋トレする度に同じスレ立てんなや
2
斎藤
返信
1 時間前
今日はどこの日?
3
>>0
返信
1 時間前
褒めてくれや
4
>>1
返信
1 時間前
何がダメなんです?
5
>>2
返信
1 時間前
脚とけつ
6
中島
返信
1 時間前
ないす筋トレ男子お疲れ様だよ
7
>>6
返信
1 時間前
ありがとー!ようやく褒められた
8
中島
返信
1 時間前
トレーニー愛してるからねこれからも頑張ってくれ
9
>>8
返信
1 時間前
ありがとうこれからもトレーニーを愛してくれ