ランダムチャット
アプリ版へ
ストレス発散に友達とご飯行きたいけど、異性と2人はそれはそれで恋人に申し訳ないか。でも性格似てるから相談しやすくて楽なんだよな。恋人に比べて。
2026年06月23日 13:55 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
身近にいる人には、言えないが 少し 距離感ある人には、話せる事ってあるよなぁ😉
1
渡辺
返信
1 時間前
行く前に恋人に話せるならいいんじゃないかな
2
木村
返信
1 時間前
別にやましい事ないんなら言えばいいのに