ランダムチャット
アプリ版へ
工場で働いてるけど、背低い女性が作業台の高さ合わなくて踏み台使って作業してるのかわいい
2026年06月23日 14:02 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
ありがとう♡
1
加藤
返信
1 時間前
非効率極まりない
2
高橋
返信
1 時間前
やはり女は使い物にならないとわかるスレ
3
小林
返信
1 時間前
それは女がじゃなくて、背が低い人がって言った方がまだ議論になるんじゃないかな?笑
4
>>2
加藤
返信
1 時間前
女じゃなくて背が低くて踏み台使ってる 人じゃない?踏み台使って作業できてる なら使い物にならなくはないよ
5
>>3
加藤
返信
1 時間前
男視点で背が低い男が踏み台使ってるのみて可愛いって言ってたらホモやん、その時点で論点がズレてる
6
>>5
小林
返信
1 時間前
ごめん、2の人に当てた スレ主じゃない
7
>>3
返信
1 時間前
男で踏み台使うほど低い人おらん
8
>>7
小林
返信
1 時間前
ごめんな主、 主に向けてじゃなかったんだけど…
9
>>4
高橋
返信
1 時間前
どこが可愛いんだろうね? 工場で働いてる時点で男女とわず発達なんでしょうね かわいいなんて軽率に言う男と背低い女が恋愛して子供作ったら何が生まれるんでしょうかね恐ろしいや