ランダムチャット
アプリ版へ
まいにち家事ばっかりでし んどい。子供いるとみんな こんな感じなのかな。もう これが限界なのに、反抗期 きたりしたら耐えられない
2026年06月23日 13:40 更新 - 11 分前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
働けば?
1
中村
返信
1 時間前
働 け ば ?
2
山田
返信
1 時間前
家事おわらないよね
3
山下
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
高橋
返信
1 時間前
発狂したくなるよね
5
小林
返信
11 分前
働けって言ってる奴はなんだ? 言ってる奴は家事やるんだよな?あん?