ランダムチャット
アプリ版へ
あの日、 UVERworldを教えてくれたお兄さんに 感謝を伝えたい
2026年06月23日 12:43 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
今ではウーバーイーツ?のくだりも華麗に捌けるになりましたね
1
>>0
返信
1 時間前
ご飯配達?
2
>>1
井上
返信
1 時間前
ご飯配達
3
>>2
返信
1 時間前
私も初めはウーバーイーツかとおもてましたわ
4
>>3
井上
返信
1 時間前
奴らはワールドのほうは世界を配達してんだな
5
>>4
返信
1 時間前
すばらしい視点だ
6
>>4
返信
1 時間前
言い換え上手だねとか言われるでしょ
7
>>6
井上
返信
1 時間前
言われます
8
小林
返信
1 時間前
東京で?
9
>>7
返信
1 時間前
自己肯定感も高いの素晴らしい ちなみに全く知らん?ウーバーイーツ