ランダムチャット
アプリ版へ
家事育児の割り振りは収入の差を埋めるようにバランス取ればいいって言うと何故か「男は家事育児やらないんだー!」って発狂しだす人なんなの?
2026年06月23日 12:32 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
少なくともその人はやらない夫を持ってるんじゃね
1
>>0
返信
1 時間前
まあそういうことか笑
2
井上
返信
1 時間前
アホを見つけたら引き返しましょう
3
>>2
返信
1 時間前
4
石川
返信
1 時間前
男女共に高年収な人ほど家事育児積極的な奴は多い
5
>>4
返信
1 時間前
どうだろ私は年収高めだけどその分家にいる時間短いから家事育児はお手伝い程度になるかも