ランダムチャット
アプリ版へ
ネット恋愛は叩かれると聞いたので2年ネット恋愛してたワイは叩かれるかな?
2026年06月23日 08:53 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
なんで叩かれんの?
1
渡辺
返信
1 時間前
叩いたら埃が出る体だからな
2
>>0
返信
1 時間前 (編集済み)
愚かだかららしい
3
>>2
伊藤
返信
1 時間前
そんなことないよ
4
>>1
返信
1 時間前
まぁ綺麗な仕事はしてないしな
5
中島
返信
1 時間前
叩かれるのは、会いもしないし結婚する気もないしおままごとしてるようなネット恋愛だと思うな
6
山口
返信
1 時間前
ネットじゃなくても、恋愛って賛同と非難が人の数だけあるから気にしなくていいと思う!