ランダムチャット
アプリ版へ
多少残業が増える程度で済んでるだけマシなんだろうな 本当に終わってる職場ってサビ残とか当たり前にやってそう
2026年06月23日 09:24 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
それは犯罪
1
山崎
返信
1 時間前
その分手当とか歩合あるか、ええけど残業きちんと評価というかつけてくれる会社羨ましい