ランダムチャット
アプリ版へ
健康診断の心電図の検査のあとに今までで異常あったとか言われたことありますか?って検査終わったあとに言われてそんときは、気にならんかったけど今考えると意味深すぎてモヤモヤしてきた
2026年06月23日 13:16 更新 - 2 時間前
古い順
0
中島
返信
3 時間前
不整脈、よくあるある
1
山口
返信
3 時間前
医師「(肺に黒い影が...まぁいいか)診断は以上になります。」
2
>>0
返信
3 時間前
そうなんかな…
3
>>1
返信
3 時間前
言ってよ(笑)
4
>>2
中島
返信
3 時間前
そう。突然○とかびびらせる
5
>>4
返信
3 時間前
こわすぎ
6
>>5
中島
返信
3 時間前
これはまじ。気にしも意味ない
7
>>6
返信
3 時間前
結果きてからのお楽しみやな
8
>>7
中島
返信
3 時間前
残念やな
9
渡辺
返信
2 時間前
これ誰でも聞かれないか?