ランダムチャット
アプリ版へ
嫌なことも辛いこともストレスも全然なく全てを楽しめている人に人生で2人だけ会ったことある
2026年06月23日 14:39 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
すげえ
1
鈴木
返信
1 時間前
そんな人いるんだ、すげぇ
2
木村
返信
1 時間前
ただの強がり
3
斎藤
返信
1 時間前
その人達のマインド吸収したいストレスとか辛いことないけど不安やばい
4
>>3
鈴木
返信
1 時間前
ほんとそれ
5
>>2
返信
1 時間前
なるほどただの強がりか
6
>>4
斎藤
返信
1 時間前
ええわかる人うれしいなんか何事も分からないと最初不安すぎて始めるの時間かかるやればなんとかなるのわかってるけどこれがストレスとか辛いことなのかな?笑笑
7
>>5
木村
返信
1 時間前
うん、仮にストレス少なく生きてこられたとしても今後危ういだろ
8
>>6
鈴木
返信
1 時間前
そうなんよね、、全貌見えないと不安だし、不安がストレスでうまくいかない気がして手がつかないし、でも実際は手探りでも進めないと何も起こらないし
9
山崎
返信
1 時間前
そーゆー奴は自分は何もしてないみたいな顔で普通にいじめっ子とつるんだりしてるんだよいじめを温存するのに加担してる