ランダムチャット
アプリ版へ
生きている意味ってあると思いますか?ないと思いますか?
2026年06月23日 18:56 更新 - 39 分前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
生きている間に起こることには意味があるけど、生きていること自体に意味はないかな
1
橋本
返信
1 時間前
たかが動物の癖に生きる意味とか思い上がりも甚だしい
2
返信
1 時間前
意味は人が作ったものですからね。人より先にある生命に意味とは少しおかしな話ですよね。
3
加藤
返信
1 時間前
👀
4
木村
返信
1 時間前
自分にとってはいろいろある
5
>>4
返信
1 時間前
色々生きる意味があるの素敵だと思います✨
6
清水
返信
57 分前
人は生きてるんじゃなくて生かされてる
7
>>6
返信
56 分前
本当は短い寿命を医療や社会に延命されてるのかもしれませんね。
8
>>7
清水
返信
50 分前
それはもっともあると思います
9
田中
返信
49 分前
ないよ 意味完全にない