ランダムチャット
アプリ版へ
小学校入学したての頃、学校に行って勉強するのがいやでたまらなかった時期があって、そんな時に母が、筆箱の中に毎日日替わりでちっちゃな手紙と大好きだったクマのぬいぐるみのイラストを描いて入れてくれてたのを思い出した。毎日、今日は何が書いてるんだろ〜って些細な楽しみになってたなぁ🥲‎
2026年06月23日 18:55 更新 - 1 時間前 (編集済み)
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
ランチャでこんなハートフルエピソード聞くことになるとは
1
池田
返信
1 時間前
おぉ....
2
斎藤
返信
1 時間前
優しいお母さんだったね きっと天国でも主のこと見守ってるよ