ランダムチャット
アプリ版へ
殻に閉じこもるタイプの人と付き合うと やっぱり大変だよね?! 気になる人が殻に閉じこもる事がある事を知って 今見でそんな人とは付き合ったことないから どんな感じなんだろ?
2026年06月24日 01:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
同じスレ立てんな
1
吉田
返信
1 時間前
どゆこと?ヤドカリってこと?それともサザエとかホタテとか?
2
伊藤
返信
1 時間前
鬱じゃねぇのか