ランダムチャット
アプリ版へ
またダンス習いに行きたいなぁ...
2026年06月24日 09:07 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
ならえよ
1
>>0
返信
1 時間前
うるせぇよ。近所に無いんだわ
2
山田
返信
1 時間前
いいですよ
3
渡辺
返信
1 時間前
清水可哀想ww
4
清水
返信
1 時間前
こうえんある?
5
>>3
返信
1 時間前
ごめん、確かに「うるせぇよ」は無いわ。でも近所に無いからもどかしくて。
6
清水
返信
1 時間前
わたなべありがとう
7
>>4
返信
1 時間前
だいぶ歩けばあるけど、自主的に踊るより、習ってた時の方が楽しくてね
8
阿部
返信
1 時間前
行けばいいじゃん
9
清水
返信
1 時間前
まずはこうえんで1人からはじめないと