ランダムチャット
アプリ版へ
就活だる
2026年06月24日 09:37 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
やめちまえよ
1
橋本
返信
1 時間前
会社起こせよ
2
中島
返信
1 時間前
就活以前に学生生活終わって社会に出る思ったらやって行ける気がしねーー
3
>>0
返信
1 時間前
まだやらなくてもいいかという気持ちと、 早期内定あったら楽だよなという気持ちがたたかっている
4
>>1
返信
1 時間前
雇われたい🥹
5
>>2
返信
1 時間前
分かる