ランダムチャット
アプリ版へ
フルーツ酢が健康だって聞いたから毎晩飲んでるんだけど、新しい味を買って飲んで美味しかったから成分見たら「水飴」入ってたぁぁぁ"!! 砂糖を抜きたいんじゃ 買う前に気づけば良かった...
2026年06月24日 10:40 更新 - 51 分前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
ほんと加工してる方が旨いから困る
1
井上
返信
1 時間前
りんご酢買ったけどただ酸っぱいだけなんよなあ
2
>>0
返信
1 時間前
わっかるー 豆乳に混ぜて飲んでるんだけど、無調整より調整が好きなんよ 一応カロリーカット豆乳にしてる
3
>>1
返信
1 時間前
好きだけど、確かにりんご酢は酸っぱい 今まで飲んでたやつは果汁100%で、糖類は記載されて無かった気がするんよね
4
>>3
井上
返信
1 時間前
果汁100%は酸っぱくない? みちょが美味しくてあかん
5
>>4
返信
1 時間前
そう、美酢飲んでる ザクロをよく飲むから調べて見たけど、「100%果実発酵酢から作った」って書いてた
6
>>5
井上
返信
1 時間前
同じやんねマスカット好き 豆乳に混ぜたらめちゃめちゃ文理してどろどろになりそうだけどそんなことない?
7
>>6
返信
1 時間前
マスカットも良いね 分離してるって感じた事は無いなー 飲むヨーグルトみたい
8
>>7
井上
返信
1 時間前
飲むヨーグルトになってるのは分離してるくね?笑
9
>>8
返信
1 時間前
えー今飲んでるけど混ざってるように感じる