ランダムチャット
アプリ版へ
皮膚弱くて制汗剤塗ると荒れるけど塗りたくってる
2026年06月24日 11:30 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
汗かきだしこまめに拭きに行けないし
1
山田
返信
1 時間前
わかる 日焼け止めも荒れるけど塗りたくってる
2
山本
返信
1 時間前
お前らそれでいいのかよ
3
>>1
返信
1 時間前
皮膚科行ったらクソ怒られるけどそれでも塗りたくる
4
>>2
返信
1 時間前
汗だくで汗臭いやつが隣で働いてたら嫌でしょ?
5
>>4
山本
返信
1 時間前
嫌だな ごめんな
6
>>5
返信
1 時間前
ゆるす
7
中村
返信
1 時間前
しょーしゅうーりーきーーーー