ランダムチャット
アプリ版へ
グラサンしてないと歩けなくなる季節が来ました
2026年06月24日 12:58 更新 - 55 分前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
ドラキュラかよ
1
>>0
返信
1 時間前
目が光に弱くて、夏場は目開けられないくらい痛くなるんよ 医者にサングラスしろとキツく言われてる
2
>>1
池田
返信
1 時間前
それ夏以外もきつくね?
3
>>1
山田
返信
1 時間前
光が痛いのほんとたまになるから分かる
4
>>2
返信
1 時間前
夏が1番キツい それ以外の季節はまあギリなくても行ける時もあれば、無理な時もある。 モニターの白い画面とか、明るい店内の白い壁とかは常に直視できないけど。
5
>>3
返信
1 時間前
光まじで痛いよね
6
>>5
山田
返信
1 時間前
涙止まらんよね
7
>>6
返信
1 時間前
いやまじでそれ 夏の日中は常にそれだし、季節問わず夜でも車のライトでそうなる。
8
>>7
山田
返信
1 時間前
主ほどの程度ではないけれど、夜対向車のライト眩しいよね 直視しないようにいつも自分の車線の左の方の線ガン見してる
9
>>8
返信
1 時間前
あれマジで眩しい ずーっとハイビームの車とかもう、もう!ってなるw 左の方見るのわかる