ランダムチャット
アプリ版へ
X30分以上みてると頭おかしくなってくる
2026年06月24日 14:00 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
ランチャなら5分だぞ
1
>>0
返信
1 時間前
ランチャの方が平和じゃん Xは対立ばかり
2
>>0
吉田
返信
1 時間前
それって、最高じゃん‼️
3
高橋
返信
1 時間前
もとに戻るってことやん
4
鈴木
返信
1 時間前
自然と見る時間減ったな うーってなるから