ランダムチャット
アプリ版へ
俺は一生田舎から出ないぜ
2026年06月24日 14:54 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
都会のワンルームなんかには住みたくないのだ
1
渡辺
返信
1 時間前
ええやん
2
清水
返信
1 時間前
絶対不便だよそれ
3
>>1
返信
1 時間前
最高やで田舎
4
加藤
返信
1 時間前
わかう
5
>>2
返信
1 時間前
不便ぐらいがちょうどいいよ
6
>>3
渡辺
返信
1 時間前
人それぞれの価値観で自分に合った暮らしができるのは大切やからな
7
小林
返信
1 時間前
住めば都
8
>>4
返信
1 時間前
自宅ででかい声で歌ったりできるし先祖代々受け継いできたやたらでかい家がいずれ自分のものになると思うと楽しみやわ
9
>>6
返信
1 時間前
そうそう