ランダムチャット
アプリ版へ
邦楽を代表する曲って女のみちかライラックの2択だよな
2026年06月24日 09:51 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
女のみちって誰の曲?
1
>>0
返信
1 時間前
ぴんからトリオや
2
井上
返信
1 時間前
マツケンサンバは?
3
>>2
返信
1 時間前
流石に代表ではないだろ いい曲だけど
4
>>1
小林
返信
1 時間前
渋すぎわろたww
5
小林
返信
1 時間前
上を向いて歩こうやろ
6
>>5
返信
1 時間前
確かに世界売上もあるしそれもありだな
7
山本
返信
1 時間前
ぶ、bling-bang-bang-born…
8
>>7
返信
1 時間前
ライラックのほうがロングヒット感強いだろ! マジレスすまん
9
>>8
山本
返信
1 時間前
グローバルでみたらこれも候補かなぁって