ランダムチャット
アプリ版へ
犬をカートに乗せて散歩してる奴って頭悪いの?
2026年06月24日 15:12 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
なんで?
1
>>0
返信
1 時間前
散歩じゃねーじゃんw
2
斎藤
返信
1 時間前
たぶん老犬とかじゃないかなぁ?
3
山口
返信
1 時間前
遠いところに行ってから、運動させたりするんだよ
4
>>2
返信
1 時間前
歩けなくなってきた犬を散歩させる意味あるのかな?
5
>>1
清水
返信
1 時間前
暑いからとか、足が悪くて歩けないとか、人が多い時に小型犬だと踏まれるかもとか、カートに入れてたら入っていいよってお店入るためとか理由は色々あるよ
6
>>2
伊藤
返信
1 時間前
そうそう、老犬でそういう散歩してるのみたことある
7
>>3
返信
1 時間前
時間と労力の無駄な気がする。その辺で歩かせておけば十分だよね
8
>>7
山口
返信
1 時間前
人間だって遠出するじゃないか
9
>>5
返信
1 時間前
そこまでしてまで一緒に買い物って行きたい?