ランダムチャット
アプリ版へ
子宮頸部の手術して、痛いから休んだのに彼氏に冗談交じりで「サボり?」って聞かれて怒っちゃった。怒らずに冗談だと思ってって言われたけど、難しい
2026年06月24日 16:28 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
難しくないだろ、誤魔化されるな
1
渡辺
返信
1 時間前
モラハラじゃん 本気で冗談とか思ってたらなんか特性持ってると思うよその彼氏
2
山田
返信
1 時間前
主さん悪くないよ
3
小林
返信
1 時間前
彼氏アウト