ランダムチャット
アプリ版へ
こういう事言うのあんまりよくないのはわかってるけど、夜中に聞くサイレンの音ってなんか好きなんだよね
2026年06月24日 17:26 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
2 時間前
夜中にサイレン鳴るってどんな環境なん?
1
田中
2 時間前
このメッセージは削除されました
2
井上
返信
2 時間前
やっぱ嬉しい?
3
井上
返信
2 時間前
多分あれじゃないの救急車とかの
4
>>0
佐藤
返信
2 時間前
どこにいても近隣で有事があればサイレン鳴るだろ どんだけ人里離れたど田舎に住んでんの?
5
>>3
返信
2 時間前
そうそう緊急車両のサイレン
6
中村
返信
1 時間前
繁華街の近くに住んでたからよく聞いてたな
7
>>4
木村
返信
1 時間前
あー田舎によくある電柱と立ってるスピーカーしか思いつかなかった 緊急車両の方を失念してたわ
8
清水
返信
1 時間前
じじばば心臓発作、脳卒中でしょっちゅうよんでるよ