ランダムチャット
アプリ版へ
フェアリーテイル全部見終わって喪失感…
2026年06月24日 17:37 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
ジジイは死んでよかった
1
中村
返信
1 時間前
最初のインパクトの割にガジルがその後イマイチなんだよなぁ
2
>>0
返信
1 時間前
ええマスター死ななくて良かった🥹
3
>>1
返信
1 時間前
たしかに…笑 レビィ♡