ランダムチャット
アプリ版へ
バイトの面接をお願いする電話を外でしました 多分バイクの音とか車の音とかいろんな音が入ってしまったかもしれません。先輩にバイバイって言われてさようならって電話中言いました。これ面接しても落ちますか?
2026年06月24日 17:52 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
そんなんで落とすところ 願い下げぇ〜
1
伊藤
返信
1 時間前
あかんね
2
返信
1 時間前
おわった
3
山本
返信
1 時間前
気にしすぎ
4
>>0
返信
1 時間前
たしかに!
5
>>3
返信
1 時間前
いけるかな