ランダムチャット
アプリ版へ
ライブ配信してみたいけど怖い あとから話すことなくなりそうだし
2026年06月24日 17:09 更新 - 27 分前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
配信1回でもしてみたらそんな事ないよ。普通に友達と話す勢いでやれば大丈夫だよん
1
中村
返信
1 時間前
やってみて無理そうなら引退
2
>>0
返信
37 分前
じゃあ今週やってみようかなぁ、、
3
>>1
返信
36 分前
たしかに軽い気持ちでやってみてもいいのかも、
4
>>3
中村
返信
36 分前
そうそう軽いノリで言ったらいいんよ
5
>>2
高橋
返信
33 分前
うん!もうホンマに気楽にしてたら大丈夫やから!応援してるべ
6
>>4
返信
27 分前
うん!頑張ってみる!
7
>>5
返信
27 分前
ありがとう!助かるー