ランダムチャット
アプリ版へ
botみたいな返信されても困るンゴ
2026年06月24日 16:25 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
あぼ〜ん
1
伊藤
返信
1 時間前
ンゴとか2chニワカ困る
2
鈴木
返信
1 時間前
どこの話
3
伊藤
返信
1 時間前
返してほしいわけじゃないからね
4
鈴木
返信
1 時間前
夢が広がリング
5
返信
1 時間前
ンゴって使ってたかったんだ そういうときもあるだろ?😎
6
返信
1 時間前
ワイ「今日はジンギスカン食べに行きました! 思ったより量が多くて、苦しくて眠れないです笑 お姉さんは京菜に食べたんですか?」 女3 「〇〇食べました!」 ワイ 「、、、(だから何やねん)」