ランダムチャット
アプリ版へ
チャットで1on1で話すより、つぶやきで話してる方がおもろいかもしれん
2026年06月24日 16:57 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
個チャは当たりを引けない
1
>>0
吉田
返信
2 時間前
ガチャ要素がいいんやん
2
高橋
返信
2 時間前
つぶやきは話すテーマがあるから話しやすい
3
返信
2 時間前
なんかチャットも10連ガチャみたいに、一気に色んな人とマッチできたらいいのに
4
山崎
返信
2 時間前
なんかチャットだとみんなかしこまってる
5
池田
返信
1 時間前
チャットだとつぶやきみたいなあたおかいないの不思議
6
返信
1 時間前
距離感めっちゃむずいですよね。 電話はラクだけど、課金しないとバックグランド出来ないからめんどくさいし
7
>>5
返信
1 時間前
確かに🤣🤣🤣